clear

- ENTRY -

夏休み旅行 IN 伊勢神宮

« スタッフみんなで!! | メイン | LOVE展 IN 六本木 »

rfgghkis.JPGお久しぶりです!!RYOMAです。みなさんは今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか??

僕は今年の旅行は「伊勢神宮」とキャンプを初めての三重県に行ってきました。

友達と休みを合わせると1泊2日が限界でした。

なので、目茶苦茶弾丸トラベルになってしまいました。

仕事終わりに寝ないで出発!!

始めて第二東名を通り、友達の寝坊もあり大幅にスケジュールが変わり、

途中、愛知県の伊良湖から鳥羽までカーフェリーにのり、三重県に初上陸しました。

↑長時間の運転でSAで休憩中にマッサージをしてもらい疲労回復してもらいました。

あまりに気持ちいいので、思わず

ghiaauig.JPG今回は、二見浦、伊勢外宮、内宮、キャンプ場の順に行ってきました。

jsiso.JPG伊勢神宮は今年「式年遷宮」ともあってすごく混んでいました。

こんなに混んでいる神社と参道は人ごみが本当にすごかったです。

お昼ごはんは「豚捨」とゆう牛丼屋さんに行きました、松坂牛の牛丼で有名なお店で

すこし味がしっかりしていて、とても美味しくいただけました。

↑豚捨の牛丼 味が濃厚で1杯 1000円も納得のお値段です。ご馳走様でした☆

jgjeoa.JPG     ↑ 赤福の夏の定番「赤福氷」も真夏の暑い日差しの中食べるヒヤっと冷たい氷が、

体を優しく冷やしてくれて、抹茶と赤福のマッチングが絶妙にマッチしていました。

外宮・内宮を参拝したあとは、今回の宿泊地「孫太郎キャンプ場」に行きました。

目の前は海後ろは山とゆう素晴らしいロケーションにある高規格のキャンプ場、

目の前の海は海水浴は出来ないものの釣りとシーカヤックが出来て、ちょっとした

マリンアクティビティーが出来ます。

それと奈良公園の鹿みたいにすぐ近くに鹿がいっぱいいました。

奈良公園とは違い、餌付けされていないみたいで、人間には近づいてこないので安心です☆

今回も去年と同様にコテージに宿泊しました。

これぞ、男のBBQです!!肉、ニンニク、ウインナーと野菜と飯ごうご飯!!

↑ フレトマのカルパッチョサラダ大葉添え

owjoaohuv.JPG↑ BBQをしてお酒を飲んでワイワイして一日目を終えました。美味しいGOHANに楽しい面子

酔っ払いますよねぇ~w。

二日目は朝早く起床して、キャンプ場を後にして、すぐ近くの海水浴場に行きました。

人が全然いなくてきれいな砂浜の透き通る海はとてもキレイですごく良かったです。

帰りのフェリーの時間もあって急いで鳥羽に向かいました。

帰りは東名を使い帰りました。

家に着く頃には日付は変わり、今回の旅行は終わりました。

振り返っても、とても楽しかったです。

さて、来年はどこに行こうかな!!

hfoiaovna.JPG以上 RYOMAの夏休みでした。

clear

pagebody_bottom

Copyright (C) 2008- hair Bulb c.s.r All Rights Reserved.